朝目が覚めるやいないや頭痛が発生⇒すかざず片頭痛薬(マクサルト)

この時期は外が明るく、自然と目が覚めたのが朝5時頃。頭全体の頭痛が発生、くそっ。

目が覚めるやいなや、一瞬ですごくネガティブな感情で覆われました。

このときの、1日終わった感がすごい。なんともいえない気持ちになる。

なんで頭痛??しかもいつもの片頭痛(偏頭痛)ではなく全体??




これといって心あたりはなかったが、唯一あるとすれば、扇風機の風の向きを固定して、
かつ直接風を一晩中浴び続けたことがよくなかったか。 。

繊細な体、、、いまだに体調をコントロールできないことがつらいところ。。。

いつもそうだけど仕事を休めるわけでもなく、

仕事が始まるまでになんとか頭痛を抑える必要があり、

イブクイック2錠+片頭痛(偏頭痛)薬のマクサルト2錠(朝5時に1錠、収まらず朝7時に追加の1錠)を服薬


今日はこれで、なんとか仕事前までに頭痛をおさえこむことに成功

ただ、副作用か何なのか、毎回必ず片頭痛がおさまった後は、集中力の低下や胃もたれといった症状が残る。

こればかりはなんともならず、不愉快な時間がしばらく続く。。。


はあ、溜息です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次